あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

Tory Burch

2021-09-23 | お気に入り
昨日は久しぶりに
良き1日で。

kyoちゃんの
肺腫瘍を聞いてから
どーにもならない位
落ち込んでしまい
生きる意味を見失う病が
悪化して
辛い日々でしたーー

更年期も
あると思うんだよね。


昨夜は
ぐっすり寝れたんで
幸せでした^^




今日は
秋分の日で祝日。

次男は
友達と映画に行きました。

ついに
「東京リベンジャーズ」を
観るそーです。


いーなー

結局
ハハとは行ってくれないのね



大人しく
家の片付けしたり
秋冬モンを出したりしたが
鞄がナイーー



独りで車で行って
サクッと買ってみた! 

トリーバーチ
初めてなんやけど良いよね?


週末の
HYDEちゃんに丁度良い



も1個
ちょっと大きめで
気に入ったのアリ。

ラルクの日帰りに
丁度良さそーなんだよね。


ついでに
買っちゃおうかな~~

最新の画像もっと見る