あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

また3連休か・・・。

2006-11-04 | 日記
昨日のゆうクン&ボス@動物園は、やっぱり中止にッ

動物園の駐車場に着く前から、ありえない位の大渋滞で
駐車場もすんごい離れまくった所に案内されたんで
さすがに、ゆうクンも諦めたらすぅい。


ほんで、このコンビが他に向かう先といえば・・・

         ゲーセン戦利品 

「他にないんかいっ!」
ってな突っ込みを、グッと飲み込み。(苦笑)

わずか3時間で帰宅した事を
「夕方まで遊んで帰らんかいっ!」
ってな不満も、グッと飲み込み。(笑)

「ありがとねぇ~^^」
と笑顔で接っしてたら、あほボスはまた調子ぶっこいて
昼間っからビールを“プシュー”っとやり始めた!
ほんで昼寝や・・・。

くわぁ~~ ほんまに学習能力のないやっちゃ!! 


お陰で私ゃ、元気マンマンなゆうクンと半日遊ぶハメに・・。

当然夕方には腹が張りまくり、晩ごはん食べた後は
また吐きまくり。 _| ̄|○ 

もう、勘弁して欲しいっす・・・。

最新の画像もっと見る