あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

高3の三者懇談。

2020-08-06 | 長男
息子達は2人とも
朝早くに学校へ行き
平和学習。

私も8:15
黙祷を捧げました。




朝イチ美容院で
くさくさ気分を吹き飛ばす為
ブリーチしたよ! 

まだまだ
気分はくさくさしてるし!笑



ブリーチした時は
どうなることやらと思ったが
オシャレなアッシュにして貰った^^


19900円ナリ~ 




午後から
長男の三者懇談へ。 

いよいよ
受験校の決定ですが
評定29しかなくて
推薦が貰えるの1校のみ

その大学は
スポーツケアとこども系の
学科しかなくて
長男には合わないーー


評定30だったら
色々推薦あったらしーのに


なにやってんのよ! 



長男は
すっかり気持ち切り替えて
専門学校
行く気まんまんやしーー



長男の人生やから
好きにしたらええんやけど
私はずっと
長男を大学に行かせる!
って想ってきたから

なんかね・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーブルTV解約。 | トップ | D'ERLANGER AGITO TOUR 2020 ... »
最新の画像もっと見る