あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

幸せな1日。

2016-03-08 | お薬手帳
本日は
ぷくチャンとの整体デート

カラダの調子悪過ぎデス


3,500円ナリ~ 



ソレイユまで足を伸ばして
ランチしました。



メインはふつーだったけど
食べ放題のパン
我慢してまで別注した
デザートのシューアイス激ウマでした! 



ぷくチャンと
「幸せぢゃねぇ~」
と何回も言いながら食べた。

まじ幸せ!(笑



無料でお試しまくりの
コスメ店がオープンしてて
シャネルとか試しまくったヨ。 

クリーム試し過ぎて
手の匂いがすごい事に・・。



クリームクレンジングが気になった
お試しセット購入。



こないだのディズニー土産は
リクエストした
浅草の蒟蒻石けん。

前回
期間限定@あじさいが
すごい良かったので~

今回は
さくらが期間限定だったケド
桜餅みたいな香りで
イマイチだったらしく
「ほおずき」を買ってきてくれた。


いつもアリガトウ^^



夕方は
息子達と公文へ行き
帰りに回転。


幸せな1日でした☆

最新の画像もっと見る