あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

プロレスならず。

2019-01-23 | 二男


本日はCSお休みのため
お友達の店のファミリーセールへ。



楽しみにしてたのよ^^



春物~



お気に入りのセーター
色チ購入したが・・。



こないだ
紺色買うてたぁーー笑


リフレッシュして
プロレスに行く次男を
お迎えに行こうとしたら
校長先生から入電。

「窓ガラスに
 マジックで落書きしてて
 調子にのって
 天井にも落書きしてしまい
 一生懸命消してくれましたが
 消えないので
 天井を張り替えになります。」

なにやってんのーー


今週頭に
TT母からプロレスに誘われて
行かせたくないが
次男は行きたいので
「今週頑張って
 学校から電話がなかったら
 行かせてあげるよ。」
と約束しました。

毎日確認しながら
学校から電話のない毎日を
頑張ってたのに
なんで当日にーー

あまりに不憫で
Bに相談の電話しましたが
「約束は約束じゃろ!」



迎えに行くと
次男は
「わかっとるよ。」
とあっさり
プロレスを諦めましたが。


家について
独りでひっそり泣いてました。


ばか。ばか。ばか。

最新の画像もっと見る