あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

げんげんの作品@ばら組

2013-03-29 | 二男
げんげん
ばら組サン(年中クラス)
最後の登園。



ばら組での作品を
持って帰りましたよ。



年中組は
イチバン難しいと聞きますが
本当に大変でした。



何度
チックやどもりが出たか・・。



二男なので
あんまり気にならないし
おおらかに育ててる
つもりなんですが・・。

それでも
かなり心配だったなぁ。



すでに
年長組になるプレッシャー
めちゃ感じてる様子やし



生意気全開なくせに
精神面のデリケートさ
実父  私譲りやわ。 



昨日から
買い置きしてある
新しい靴(20センチ)
履いて行ってるのよ。



靴でか過ぎやし
張り切り過ぎ!(笑)



大きな気持ちで
ドンと構えて
見守っていきたいと
思っています。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサク。 | トップ | お花見@2013 »
最新の画像もっと見る