あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ビデオのお礼。

2008-01-09 | 日記
なおクンママが、生活発表会のビデオを
ダビングしてくれましたぁ~

「ジャックと豆の木」で、なおクンも
ジャック役だったので、ずーっと
ゆうクンの隣だったのダ^^

なおクンママとは、一緒に役員をやってて
割と話しやすかったりしたので
思い切って頼んでみたのだ・・。


想像以上に、テレビに映る自分に
ゆうクンが喜んで、昨夜からヘビロテ中

やっぱビデオって要るんかなぁ~???



なおクンママへのお礼は・・・


色々考えて、ハッシュのトレーナーにしました^^

お菓子やすぐゴミになるおもちゃより
どうせあげるなら・・。 バーゲンしよるし・・。
ってことで! 


なぜか。
半袖のTシャツも30%offじゃったけん
げんげん&ゆうクンのも買っちった

最新の画像もっと見る