あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

W給料。

2008-09-25 | お金・節約生活
ゆうクンの運動会。

ポケモンや羞恥心の歌が流れる中
なぜか
ゆり組の競技ん時はQUEEN

担任の先生の趣味ですか?(笑)



なんとも
テンションの上がらない今朝。

QUEENのベストを引っ張り出してきて
車でガンガンにかけてバイトへ!

OL時代
出勤前の化粧timeもQUEENだったなぁ~~



おかげで
笑顔でバイト@700がんがれました^^



帰りに
7月・8月分の給料を現金で
頂きました。

10hで7,000円・・。 



ボスも給料日なんで
銀行に行って支払いを済ませる。

こんにちは!  さようなら・・。(苦笑)


W給料やったのに
全く盛り上がる気配すらない
我が家の家計

もそっと働きまつか・・。

最新の画像もっと見る