あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

トリプル生チョコレートフラペチーノ。

2022-01-20 | Beauty


今日は朝イチ予約の
ヘッドスパ&美白エステ

新しい機械入ってて
めっちゃ
気持ち良かった^^


6600円ナリ~ 



帰りにスタバで
生チョコやっと飲めたほ




午後から
ノンコとTOYOTAへ。

雪降ってきた~



試乗車が
あたしの欲しいモデル!

どやら
いちばん高いヤツみたい



後部座席も
がっちりフラットになる~ 


予算200万なのに
見積もりして貰ったら
270万強だった

あたしのZEST
下取り5万円!!w



なんでも欲しがるRちゃん。

ごりごりに値段交渉して
買っちゃいました!!! 



幸せしかない
平日二連休終了~

最新の画像もっと見る