あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

L'Anniversary Tour 埼玉DAY1

2021-12-04 | ネイルアート
L'Arc~en~Cielはさいたまん

D'ERLANGERは
横浜1日目の予定でしたね。



私は自分を持て甘し
お友達の店で洋服爆買い!w




18:00~
黑ミサグッズの発売でした。

欲しいモノ
注文出来たんで嬉し^^

エディちゃんガチャ追加して
購入金額2万円以上の
黑ミサバックもget

ほんまは
グッズよりLIVEに行きたいん
じゃけどねぇーー





LIVE後の
インスタライブありがとうございました^^

ユッキーの栗きんとんを
ぼやくハイさん
可愛い過ぎました




フットネイルしたほ。

最新の画像もっと見る