あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

おばけ。

2006-08-25 | 長男
昨夜はお腹が張って、なかなか寝付けず。

21時にはリビングで仲良く寝ちまった、ゆうクン&ボスを起こさぬように
寝室で1人深夜番組を見る。


だもんで今朝は、寝不足も手伝って気分の悪いこと

ヘロヘロになりながらも、ゆうクンを保育園に送って行くが
またしても、ゆうクン号泣。

担任の先生は本日遅出らしく、姿が見えず。(残念!)
そばに居た先生に無理やり引きはがしてもらって、帰宅。
 
「はぁ~ やっと一週間終わった!」
って感じですわ。 _| ̄|○ 


↑画像は教室に貼り出してあったゆうクンの作品
お題:「おばけ」

こないだ保育園で『おばけ屋敷』なるものが開催されて、
大泣きしたらしいゆうクン@超怖がり。(苦笑)

だけど今朝は“バケルの小学校”が始まっても、いつもの様に
速攻でテレビを消す事なく、じーーっと見ておりましたぞ。 (*`艸´)
 
彼の中で、何かが変化し始めてるのかもしれませんな。


途中で怖くなって、やっぱりテレビ消してたけど。(笑)

最新の画像もっと見る