あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

粘る!粘る!!

2007-03-27 | マタニティー・出産
産院算定:38W2d。
辛くしんどい日が続いています。 
少し動いただけで、腹が張るのはもちろんのコト。
子宮がシクシクして、お腹が痛い・・・。 
それでも、当分ヨコになっとけば何とか治まるって感じ。
正直、怖いでつ・・・。



ボスが仕事早出の為、ゆうクン保育園お休み。 _| ̄|○ 
仕方ない。
ゆうクン連れて、タクシーで検診へ。

内診の結果、まだ子宮口は開いてないらすぅい

子宮口が開き始めてたら、4月産まれはスッパリ
諦めるつもりじゃったんじゃけどね・・・。

「明日入院せぇ~って、もうよう言わんわ。
 でも、お腹痛くなったらすぐ来るんよ。」
って、先生もすっかり諦め顔。(苦笑)


・4月5日(木)オペは厳しいだろう。
・かなりの確立で緊急オペになりそう。
って状況なんで、術前検査を済ませとく事に。
針6本も刺されましたわ・・・。 


さて。
あと1週間、寝たきり老人!!!


体重は、1週間で1キロ増の65キロ
ベイビーもすくすく成長してて、約3,300g

ずいぶんお腹が下がって参りましたぁ~

最新の画像もっと見る