あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

お泊りならず。

2011-11-30 | 二男
生活発表会も無事終わり
今日から平常運転~
と思ってたのに。


起きてきて
涙をポロリと流しながら
げ:「よだれ飲んだら
   痛いよぉーー」 


夜中に
オネショもしちゃったし
風邪気味なのネ。


仕方ない。

義理母にお願いして
保育園はお休み。



急にご機嫌になっちゃって
げ:「オレ
   ちゃ~ちゃん家に泊るけん!」


言い出したら聞かないので
てきとーに
着替えを用意してやる。



おもちゃは
自分で用意したヨ・・。(笑)


        


バイト終りに
コンビニスイーツ買って
一応
義理実家へ寄ってみた。


私:「げんチャン
   ほんまに泊るんね?
   一緒に帰るんね?」
げ:「帰るぅ~
私:「・・。」



なんだったんだぁーー 



まぁね。

義理実家でゆっくりして
リフレッシュ
したようなんで良かったワ。

最新の画像もっと見る