あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

Oisix(オイシックス)

2011-09-10 | アフェリエイト・お取り寄せ
Oisix(オイシックス)
お試し980円有機野菜セットが
届きましたぁ~



段ボールまで可愛いくって
テンションあがるぅ



今回のセットは
こんな感じでしたヨ。

画像じゃ解りにくいケド
国産の鶏肉に
有精卵に高原牛乳。

噂通りすごいね!!!


トマト好きのげんげん
めざとく『アイコ』をみつけて
早速に食べてましたぁ~

味がしっかりしてて
すごく美味しい



私は
げん玉キャンペーンを利用したんで
5,000ポイント(500円)
頂きました^^

つまり
480円で買えちゃったのヨ!!  

すごいでしょ~ 



ちなみに
先月の換金なんて4,140円!!

げん玉経由買い物するだけで
ポイント付くし
楽天ポイントとかも
ふつーに付くからWでお得よ☆

ぜひぜひ~

最新の画像もっと見る