あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

L'Anniversary TOUR 大阪 DAY2

2021-09-07 | Hair


急にkyoちゃんの
左手の指輪が気になって
寝れんなったーー

クロムハーツのスペーサーリングだよね?

やっぱり
ペアなのかなぁーー 



過去映像を
朝まで漁り続けたーー



結局かわいい



今朝はさすがに
起きれなかった次男。

木・金・月と3日間
期末テストには行けたけん良いかぁ~
と思ってたら
突然起きて来て
「目が覚めたけん行くわ!」


仕方なく
学校まで送って行きました。 



そっから
朝イチ予約の美容院へ。 



本社移動になったんで
さすがに
このキンキン髪はまずいよね



今回はブリーチなしで
アッシュ系カラーのみ。

配合:アッシュ1
   紫1
   黄色1

少しは落ち着いたかな?

まぁどーせ
1wもしたら落ちるんだけどね。

ヘッドスパマッサージもして貰い
寝れてなかったので
スッキリ楽になりやした^^


13300円ナリ~ 





気分良くなり
帰りに
近所のお好み焼き

もう完全に独りで行ける^^



秋缶も買って帰った。

なんだか
すっかり涼しいもんね。




晩ごはんは
次男のリクエストでラーメン屋さんへ。

そう!
Bまた昨日から出張で
お気楽生活なのさ




18:00~
ラルクさん大阪2日目です。



hydeちゃん白イド~




DUNEのクルクル
復活したみたいですね! 

楽しみだなぁ~




なんでやねん!w

最新の画像もっと見る