あ・の・ろぐ

内容に一貫性は無いし、更新は滞ると思うし、言いたい放題で好き勝手にやってるけど、あしからず。

雨のF1富士GP…

2007年09月30日 | 日記
 F1観ました? 私はテレビでのんびり観てたけど、現地組はスピードウェイ内のバス用道路の簡易舗装が損壊して(乗客満載の大型バスが大量に通るのに何で簡易舗装なのさ)レース開始に間に合わなかったりコースが見えない指定席とか(いずれも代金払い戻してくれる模様)、レース後もバス待ちで何時間もずぶ濡れとか(こちらは払い戻し無しかなぁ)…大変だったみたいですね。(´・ω・) カワイソス

 放送だと半分近くセーフティカーが映ってたのでメルセデスにはいい宣伝になっただろうなぁ…とか、アロンソがタンデムしたマジェスティが気になった人もいるかなぁ…とか考えてました。

 でもまぁ、燃える琢磨(言葉通り)とか最終ラップのマッサとクビサの6位争いが面白かったんで、テレビ観戦で正解だったかな。でも富士は雨に祟られてるんじゃなかろうか。鈴鹿は雨上がってたみたいだし…。来年は晴れるといいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。