こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

2014 中禅寺湖グルメツアー!!

2014-05-01 20:25:12 | 日記
こんばんわ。(笑) 今回は、中禅寺湖に参りましたっ!!(最敬礼)  昨日は悪天候なので、私用を済ませて“柳麺 ととや”で昼食・・・。  極細麺の、魚介系ラーメンデスッ!!(超うまっ)  そんな訳で、日光レークサイドホテルに到着。(疲れた)  快適なお部屋で寛いで、温泉を堪能したのちに、フランス料理を頂きマス・・・。(最敬礼)  本日は早朝から快晴なので、急いで朝食を頂きましたっ!!(和食は最高デス)  日釣り券を購入して、中禅寺湖の釣行開始っ!!  近場でトラウトの生態反応が有りましたが、ヒットには至りませんでした・・・。(土下座)  次回は釣れるように、戦略を練り直しマス・・・。(涙) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーフィッシュ!!、デス・... | トップ | 2014 丸沼釣行記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事