こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

2014 丸沼釣行記

2014-05-08 21:41:15 | 日記
こんばんわ。(笑)  今回は、丸沼に参りました・・・。(最敬礼)  幻想的な景色を前に、釣行を開始っ!!  約10名のアングラーが居ましたが、全員ノーヒット・・・。(撃沈)  完全にお手上げデスッ!!(涙)  午前中で釣行は終了、昼食は丸沼の湖畔亭で頂きました・・・。(疲れた)  食後は、車内で爆睡・・・。(昇天) 食後にルアー歴35年の、フィッシャーマンと雑談。(最敬礼) 大いなる刺激を受けましたっ!!(感謝)  今回のお宿は、丸沼温泉 環湖荘。(嬉)  お部屋で寛いで、温泉で疲れを癒しました・・・。(ボヘイミ)  素朴な料理が中心でしたが、身体に優しいお味で満足でしたよ。(笑) 爆睡で心身共に、リフレッシュ!!(爽快)  美味しい和食を頂いて、宿を後にしました・・・。(感謝)  帰りの昼食は、道の駅・・・。(腹ペコ)  美味しいお切り込みを頂いて、心身共に満足しました・・・。(最敬礼)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 中禅寺湖グルメツアー!! | トップ | 久し振りの爆釣、赤城フィッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事