こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

帰省しました。 by 福岡

2013-02-14 23:33:13 | 日記
こんばんわ。 ブログの更新が遅れましたが、本日福岡から戻りました。 今回は、プライベートなブログです。 初日は親友との再会で、常連のはつしろ 黒崎店で会食・・・。  ふぐのフルコースでしたが、やはり美味しいですね!! 2日目はプライベートな私用を済ませて、お昼に直行!! 資(すけ)さん うどんです。 オーダーは肉うどん。  福岡のうどんはこしが無く、甘めの出汁。 とろろ昆布のトッピングが、特徴的です!! 午後は釣りの原点である、玄界灘の波津漁港に向かいました。  若いアングラーが、ジギングでキャスティングをやっています!! 頑張れよーと、内心でエールを送りました・・・。 2日目の夕食は、朝菜夕魚。 前日のはつしろの、姉妹店です。  玄界灘の魚介類を満喫しました・・・。 最終日は、群馬県への移動を御案内します。 JR九州の、特急列車に乗車!!  JR博多駅で、九州ならではの個性的な特急列車を撮影・・・。  福岡空港では、展望席で航空機の撮影会・・・。  写真家としての原点回帰で、印象の奥深い帰省でした・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撃沈!!  赤城フィッシン... | トップ | リベンジ!!  赤城フィッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事