こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

リベンジ!!  赤城フィッシングフィールド

2013-02-19 18:18:44 | 日記
こんばんわ。 本日は久し振りに、赤城フィッシングフィールドに参りました。 お昼に到着しましたが、現地の外気温は3°。 早速、釣行を開始します!!  釣果は、50cmオーバーのドナルドソンを含む6匹。 ヒットルアーは、秘密です・・・。(平謝り) 最近の釣果が不振なのは、手の内を公開し過ぎたのかなと反省!! 暫らく、ヒットルアーは未公開にします・・・。 やはり、大物とのバトルは最高ですね!!(笑) いつもの戦略が通用しなかったので、今回は戦略変更。 見事に、トラウトが引っかかりましたよ!! 固定観念ではダメだと、改めて痛感した1日でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省しました。 by 福岡 | トップ | レストラン!!  赤城フィ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤城フィッシングいいですよね。 (モトラ)
2013-02-27 21:03:44
赤城フィッシングいいですよね。型もいいし。よかったら私のブログも見てください。http://blog.livedoor.jp/motora1983/lite/
返信する
初めまして。 (こたぼう)
2013-02-28 23:16:03
赤城フィッシングフィールドは、メインポンドです。
早速、ブログを拝見させて頂きます。
返信する
上野村は大好きです! (みどり猫)
2013-03-19 11:00:52
この前は、一眼レフの説明有難うございました。ブログを拝見させていただきました。釣りはわからないのですが、ブログ内の写真は皆すてきですね~。登山が大好きな私は上野村に良く行きます。あの蕎麦屋さんは村営なんですか・・・うどんと蕎麦が大変おいしく毎回利用しています。また、ご指導いただけると幸いです。
返信する
みどり猫さん。いらっしゃいませ!! (こたぼう)
2013-03-20 19:58:50
こんばんわ。
写真のコメント、ありがとうございます!!
今年は登山に励む予定ですので、いつか御一緒出来れば好いですね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事