こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

久し振りの爆釣、赤城フィッシングフィールド!!

2014-05-22 20:56:00 | 日記
こんばんわ。(笑) 釣れない釣り師なので、久し振りに赤城フィッシングフィールドに参りました・・・。(最敬礼) そんな訳で、釣行開始っ!!(デスメタルっすよ♪)  久し振りのトラウトとのバトルで、フィッシャーマンの感覚が蘇りました・・・。(涙)  本日のヒットスプーンは、ハイバースト1.6g。(最敬礼)  最近はミノーイングを優先させていましたが、改めてスプーンニングの奥深さを体感出来ましたデス・・・。(笑)  本日のお昼は、久し振りの松姫・・・。(お腹が空いた)  美味しいランチを頂いて、WILD-1 高崎店へ移動っ!!(汗) 最新テントアイテムを、購入致しました・・・。(最敬礼) 次回は、キャンプの予定デス・・・。(冷笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 丸沼釣行記 | トップ | 初キャンプ!! 赤城山オー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆釣!おめでとうございますヽ(´▽`)/ (かちかちやま)
2014-05-23 11:36:40
先週おやすみだったので
更新を待ち望んでおりました。(敬礼)
返信する
こんばんわ、デス!! (こたぼう)
2014-05-24 00:43:39
最近は釣果が芳しく無くて、正直ナーバス。(涙)

久し振りのトラウトとのバトルで、多少は自信が回復した次第デス・・・。(冷笑)

来週はテント中心のブログ内容と思いますが、午前中は釣行の予定デスよ・・・。(最敬礼)

そんな訳デスので、今後とも宜しくお願い致しマス・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事