こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

NEW STELLA C2000S テスト釣行!!  釣りキチけん太

2014-03-27 20:24:02 | 日記
こんばんわ。 本日はNEW STELLAのテスト釣行を兼ねて、高崎市の“釣りキチけん太”に参りました!!(最敬礼) そんな訳で、釣行開始っ!!(笑)  2時間のテストでしたが、定番のRARENIUMとは別次元・・・。(ビックリ!!)  トラウトがミノーを咥える直前の情報が、リールへリアルに伝わって来ます・・・。(驚愕) リアルに情報が得られるので、あわせのタイミングはとても簡単デスッ!!(笑)  シマノ最上級モデルの価値観が、体感出来た一日でした・・・。(感無量)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神流川釣行、断念デス・・・... | トップ | 最高デス!! 鹿島槍ガーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事