こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

神流川釣行、断念デス・・・。  赤城フィッシングフィールド

2014-03-26 19:53:52 | 日記
こんばんわ。 本日は神流川釣行の予定でしたが、天気予報は雨天・・・。(涙) 今年最初の渓流釣りが、雨天では意気消沈・・・。(チーン) そんな訳で、赤城フィッシングフィールドに参りました!!(笑) オーナー曰く、“フライの反応が良い”との事。 それでは、釣行開始デス!!(最敬礼)  ミノーイングで、満足の行く釣果でした!!(笑)  HMKLの“K-1 MINNOW 65”、鉄板なので特にお薦めデス・・・。(最敬礼)  本日の昼食は、久し振りの“ささや”。  常連のお蕎麦屋さん、いつもの“板盛”をオーダーしました。(笑)  赤城山水系のお蕎麦ですので、素直に美味しいのデス・・・。(感謝)  最後に、アングリングファンの皆様へニュース!!  NEW STELLA C2000S、本日ゲット致しました・・・。(感涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野に参りました!!  長... | トップ | NEW STELLA C2000S テスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事