こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

テスト釣行!! 赤城フィッシングフィールド

2012-10-03 18:44:53 | 日記
こんばんわ。 本日も、赤城フィッシングフィールドに参りました。 今回は、新作スプーン『シャイラ』をテストします。 ヴァルケインの新作スプーンで、ミッドウォブンロール系。 ハイバーストとアイスフェイクの中間で、ハイバーストよりも抑えの効いたウォブンロールです。  お約束の常駐猫との挨拶を済ませて、釣行を開始!!  釣果は、50cmオーバーのドナルドソンを含めての4匹。 ヒットルアーは、シャイラ1.8g・ハイバースト0.8g&1.3g。
反応はハイバーストが好調で、渋くなってからはシャイラの出番でした。 4匹目のドナルドソンが強烈な引きで、一気にドラグが“ジージー”と鳴りまくり。 尾びれの大きさは、うちわの様でしたよ。 身体が冷えたので、道の駅へ移動。  山菜そばを頂いて、全身が温まりました。 本日のテスト釣行は、とても有意義な時間が過ごせました!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナルドソンだよ!! 赤城... | トップ | テクニカルエリア!! 赤城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事