こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

ドナルドソンだよ!! 赤城フィッシングフィールド

2012-09-29 18:31:52 | 日記
 こんばんわ。 本日は早朝より、赤城フィッシングフィールドに参りました。 気温が低くなってきたので、最近のマイクロスプーンをテストします・・・。 釣りの準備中に、常駐猫(元眠り猫)が挨拶に来ました!!(笑) 挨拶を済ませると、リラックスモードに突入!! 足の置き場がありません・・・。(涙) そんな訳で、釣行を開始しました!!  50cmオーバーのドナルドソンを含む、5匹の釣果でした。 全てが40cmオーバーなので、久し振りに大物との駆け引きを思い出しました。 赤城フィッシングフィールドは難しい管理釣り場ですが、最近のテクニックが効果的だったので最高でしたよ。(笑) 本日のヒットルアーは、ハイバースト1.3g・0.8g。 ヒットカラーは、秘密です。(平謝り) 本日のヒットパターンを構築するのに、2時間を費やしました。 ライトタックルでの大物との駆け引きは、とてもスリリング!! 実際、ラインブレイクで2匹をばらしました。 マイクロスプーンのロストは痛いですが、これがヒットパターンなので仕方がありませんね!! 本日のお昼は、焼肉レストラン 松姫。  日替わりランチを頂きましたが、いつも通りの美味しさ。(笑) 本日は、快適なオフが過ごせました。(最敬礼)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちデス!! 川場フィ... | トップ | テスト釣行!! 赤城フィッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事