こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

ポーン太の森、キャンプ場に参りました!!

2021-09-21 21:19:00 | 日記
こんばんは!(笑)
今回は久し振りに、ポーン太に参りました♪♪












今回は秋なので、食材はキノコがテーマ。(最敬礼)
味付けは麺つゆと、バターのみ。
舞茸・平茸・椎茸、それぞれの水分と旨味で最高に美味しかったデス!!(笑)
コストを掛けなくても、美味しい調理が出来るのがキャンプの醍醐味。

ポーン太の森キャンプ場は、最高なキャンプを体感出来ます。(笑)
近隣の方には、特にお勧めのキャンプ場なのデス!!






早朝はシンプルに、フルーツサンドを頂きました。
アウトドアだと、不思議ですがとても美味しい。

今月で緊急事態宣言が解除されるので、来月からの施設のご利用をお勧めします。(最敬礼)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編 小樽・札幌のホテル... | トップ | 緊急事態宣言解除したので、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事