こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

初キャンプ!! 赤城山オートキャンプ場

2014-05-29 21:20:37 | 日記
こんばんわ。(笑) 今回は、初めてのテント設営を体感しました・・・。(最敬礼) 午前中は、赤城フィッシングフィールドでの釣行デス!!(冷笑)  サイズは小振りデスが、合わせの練習が出来ましたっ!!(嬉)  昨日のお昼は、醤油ラーメン・・・。  魚介系の醤油ラーメンでしたが、とても美味しかったデス・・・。(最敬礼)  そんな訳で、今回のメインテーマ“赤城山オートキャンプ場”に到着しました!!(笑)  慣れない手付きで、何とかテントを設営・・・。(疲れた)  夕食はさっぱりと、“冷やしそうめん&唐揚げ”。(涼しい)  テント内は、こんな雰囲気・・・。(失礼)  そして、爆睡したのでした・・・。(眠)  本日の朝食を頂いて、テントの撤収を行いましたっ!!(汗) お昼は、近場のお蕎麦屋デス・・・。(お腹が減った)  久し振りの魚介類を頂いて、大変満足しましたっ!!(感涙) さて、来週は何処に行こうかな・・・。(笑) 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの爆釣、赤城フィッ... | トップ | 梅雨入り直前!! 大物を求... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、初キャンプ! (かちかちやま)
2014-05-30 21:56:50
こたぼうさん 初キャンプ
おつかれさまです。
釣行&キャンプと楽しさ2倍ですね。
まさに相乗効果。くーっ(笑い)
返信する
エール、感謝致しマス。 (こたぼう)
2014-05-31 02:22:31
こんばんわ。
今回の釣行は、アウトドア満載で満足が出来ました!!
不思議なもので、テント内の空間は正に自宅のお部屋感覚…。
コストは掛かりますが、チャレンジしても良いジャンルだと認識致しました。(最敬礼)
返信する
おひさしぶりです (モトラ)
2014-06-22 07:57:09
釣りにキャンプに最高ですね♪羨ましいです♪
返信する
返信が遅れて、申し訳ありません。 (こたぼう)
2014-07-01 01:17:26
お疲れさまデス。

最近、ブログのチェックを怠っていました。(汗)

返信が遅れて、大変申し訳ありません…。(最敬礼)

梅雨時なので、ブログの更新は正直微妙デス。

天候が回復したタイミングであれば、更新を致しマス。(目が逆三角)

そんな訳なので、今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事