こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

梅雨入り直前!! 大物を求めて・・・。(鹿島槍ガーデン)

2014-06-05 20:57:42 | 日記
こんばんわ。(笑) 最近は小物の釣果ばかりで、迫力不足・・・。(涙)  そんな訳で、長野県の“鹿島槍ガーデン”に参りましたっ!!(最敬礼) それでは、釣行を開始デス・・・。(冷笑)  大物のブラウントラウトとアルビナの釣果で、久し振りの大満足っ!!(嬉)  北アルプスの雪代で、ポンドはクリアウォーター。(冷たい)  トラウトの活性は高くないので、ミノーとスプーンで効果的に攻めてみましたよっ♪♪(笑)  昨日のお昼は、お蕎麦屋“美郷”。(久し振り)  盛り蕎麦の大盛りを頂きましたが、北アルプスの美味しい水なので最高に美味しいデス・・・。(感謝) 近くにお越し頂いた際には、お薦めのお蕎麦屋さんですよっ!!(笑)  昨日のお宿は、“ぽかぽかランド 美麻”。 前回の料理に驚愕したので、今回もリピーターとして参りました・・・。(最敬礼) 露天風呂で疲れを癒して、夕食を頂きました・・・。(嬉)  今回も、大変満足の豪華な夕食デス・・・。(感謝)  本日の朝食も、身体に優しい物ばかり。(癒) 長野観光の拠点としても、特にお薦めのお宿デスよっ♪♪(笑)  本日のお昼は、横川PA・・・。(疲)  本日梅雨入りで身体が冷えましたが、温かい醤油ラーメンで元気回復なのデス・・・。(HOT)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初キャンプ!! 赤城山オー... | トップ | 梅雨なので、グルメデス・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事