こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

バトル!!  白山フィッシングエリア

2013-02-27 18:15:20 | 日記
こんばんわ。 本日は、白山フィッシングエリアに参りました。 昨日よりも外気温が高めなので、大物を狙います!! そんな訳で、釣行開始!!  釣果は、50cmオーバーのドナルドソンを含む2匹でした。 3時間のみでしたが、ヒットルアーは無反応・・・。 残り時間30分で、ポイントを細かく攻めてヒットしました!!(笑) 他にフライマン4名居ましたが、サイズで勝利したので良かったです。 本日のお昼は、いつもの道の駅。  お決まりの山菜蕎麦で、満足満足です!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン!!  赤城フィ... | トップ | 2013 解禁!!  神流川釣行記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事