こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

2013 解禁!!  神流川釣行記

2013-03-07 18:43:32 | 日記
こんばんわ。 今回は、解禁後の神流川に参りました。  連休を利用して、2日間の釣行です!! そんな訳で、釣行開始!!  いやあ、ヤマメの活性が良いですね。 此処で、本日のお昼。  上野村の名物、猪豚醤油ラーメン!! 肉質はさっぱりしていて、美味しかったですよ。 そして、午後の釣行を再開!!  1日目の釣果は、ヤマメ7匹でした。 それでは、今晩の宿へ移動します。  宿泊先は、ヴィラせせらぎ。 ゆっくりと温泉に浸かって、夕食です。  猪豚鍋と、ソーセージ&ベーコン。 ごちそうさまです!! 2日目は早朝から、露天風呂・・・。  朝食を頂いて、2日目の釣行を開始します!!  釣果は、尺ヤマメと尺サクラマスを含む8匹。 尺クラスの引きが強くて、とても楽しかったですよ!! 皆さんも、渓流釣りに出掛けてみませんか?  2日目のお昼は、村営のお蕎麦屋さん。  素朴な田舎蕎麦で、ほっとする美味しさでした!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトル!!  白山フィッシ... | トップ | ミノーイング(スカリ)!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事