こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

四国に、はるばる来たぜよ‼︎

2022-05-26 22:26:00 | 日記
こんばんは🌇

今回は、四国に参りました。
北九州から車で移動しましたが、トータル900kmの過酷旅。(疲れた)
そんな訳で、四国旅を公開します。(最敬礼)










初日は移動で疲れましたが、高知のカツオ塩タタキが最高に美味しかったデス‼︎



夜食はドーミーインホテル定番の、夜鳴きそば。
これがあるので、リピーターになりますよね。(笑)










朝食を頂いて、桂浜に移動しました。(汗)








聖地の桂浜を満喫して、四万十川へ移動デス‼︎












四万十川から松山への移動が地獄で、川沿いを140km走破しました。(激走)
















久し振りの弾丸ツアーでしたが、心身共にリフレッシュが出来ました。(最敬礼)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は、佐賀の唐津に参りま... | トップ | 久し振りに、呼子に参りまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事