こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

久し振りに、呼子に参りました!!

2022-06-03 21:18:00 | 日記
こんばんは🌆

今回は久し振りに、佐賀の呼子に参りました。(最敬礼)

お宿は、尾ノ上Ryokanさんデス。(笑)
大浴場で日々の疲れを癒して、お楽しみの夕食・・・。


















この宿は価格がリーズナブルですが、料理は最高に美味しいデス!!(笑)
特に、イカとQサバは注目。(超美味い)










最高に、美味しい朝食でした。(最敬礼)



帰りは定番の、唐津のらあ麺 むらまさに参りました。(笑)
ラーメンの鬼、栃木の佐野実さんのお弟子さんのお店。
北関東を思い出す、懐かしい美味しさでした。(感無量)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国に、はるばる来たぜよ‼︎ | トップ | 梅雨入り前なので、キャンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事