こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

久し振りだよ!! 赤城フィッシングフィールド

2013-06-29 18:16:16 | 日記
こんばんわ。 本日は久し振りに、赤城フィッシングフィールドに参りました。 表層にトラウトが沢山観えるので、釣行開始!!  釣果は、40cmのサクラマスと50cmのニジマスでした。 3時間の釣行でしたが、数は釣れませんね・・・。(涙) ヒットスプーンは、ハイバースト1.6g。 薄いピンクのみ、反応がありましたよ!!(笑)  気温が上昇して、活性は渋い・・・。 これからは、我慢のシーズン突入デス!!(最敬礼)  本日のお昼は、道の駅。  シンプルなざる蕎麦で、さっぱりしましたよ!!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカルくん登場!!  ... | トップ | 2013 日光白根山登山!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事