こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

2013 日光白根山登山!!  テンガロンS君フォーエバー

2013-07-04 21:57:56 | 日記
こんばんわ。 本日はテンガロンS君と、日光白根山に参りました。 天気予報では全国的に不安定な天気でしたが、早朝の丸沼高原のライブカメラでは問題無し。 登山を、決行致しました!!  日光白根山ロープウェイで、登山口へGO!!  久し振りの、テンガロンS君。  恐縮している、普通のおじさん。 そんな訳で、登山を開始します!!(最敬礼)   休憩ポイントでの、テンガロンS君。 まだ、余裕デスね!!(笑)  休憩ポイントでの、デスなおじさん・・・。 アドレナリンが全開だそうな・・・。(平謝り) テンガロンS君がペースダウンしたので、一気に頂上を目指しマス!!  急に雨が降り出したので、早めに登頂して下山を決断したからデス・・・。  とりあえず自分撮りで、登頂実績を確保。(デス顔ですみません)  360°の雲海を堪能していると、テンガロンS君が登場!!  しんどかったと思いますが、頑張りましたね!!(笑)  満足げな、テンガロンS君。  テンガロンS君撮影での、普通のおじさん・・・。 やっぱり、登山は最高でしたね!!(笑) 下山後に、舞茸蕎麦を頂きました。  登山後のお蕎麦は、最高でした!!(笑) 最後になりますが、テンガロンS君は茨城へ転勤が決定。 今回の登山は、群馬ライフの最終章でした・・・。 同じ北関東なので、私は次回の登山を熱望しています。(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りだよ!! 赤城フィ... | トップ | 恐怖!! 心霊写真デス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事