こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

NEWキャラ登場!! 3“臆病猫”

2012-03-05 00:03:41 | 日記
こんばんわ。本日は、久し振りの“ねこネタ”。今回の写真の猫は、赤城FFの定番猫です。先日の釣行の際に、いつの間にか足元に寄って来ました。私“にゃあーっ!!”。臆病猫“・・・”。ひたすら爆睡モードです。そんな時、サクラマスがヒット!!。ランディングネットに、“サクラマス”が収まりました。此処で、臆病猫は覚醒!!。しかし・・・、か細い鳴き声で“にゃあー・・・っ”。大型のサクラマスなので、食べるのは無理と思ったのでしょうね。少し年輩の猫ですが、礼儀正しいキャラです!!。その後、“眠り猫”が登場!!。私“にゃあーっ”。眠り猫“にゃあーっ”。私“ぶみゃあーっ!!”。眠り猫“ぶみゃあーっ!!”。実に、シンクロナイズな猫でした。(爆笑)(注:本当なんですよっ!!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城フィッシングフィールド☆... | トップ | IceFake »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事