こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

赤城フィッシングフィールド☆桜鱒子との再会!!

2012-03-03 21:33:40 | 日記
こんばんわ。本日は久し振り、早朝から赤城FFに参りました。現地の気温は1℃・・・。移動中の赤城山南面道路の路肩は、雪の黒い塊のラッシュ!!。ノーマルタイヤなので、冷や冷やモードで現地に到着しました。早速釣行を開始しましたが、前回反応の良かったルアーは無反応・・・。外気温が低いのが要因ですが、天気予報では気温は上昇。予報通りに気温は上昇し、暫くすると“サクラマス”がヒット!!しました。今回の写真は、サクラマス40cmオーバーです。私“おはよう!!、桜鱒子さん”。桜鱒子“おじさま、ご無沙汰しています・・・”。私“マスディアスの、ボーカルだったんだ!!”。桜鱒子“はい。来週ライブを控えていますので、スタッフと慌ただしい日々を過ごしています”。私“ごめん。無駄に君を引きとめてしまったね・・・”。桜鱒子“いいえ。皆様に、マスディアスを知って頂けて幸せです!!”。桜鱒子は、華麗な舞いで湖面に消えました・・・。(注:桜鱒子はフィクションです)本日の釣果は、サクラマス3匹・ニジマス3匹。全てが40cmオーバーなので、左腕は筋肉痛デス・・・。(笑)赤城FFのポンド(池)は水草が茂っているので、ルアーを操作する技術が重要!!。近隣の方には、お薦めの管理釣り場ですっ!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーズ青柳☆雪釣行記!! | トップ | NEWキャラ登場!! 3“臆病猫” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事