こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

苅田港に参りました・・・。  by 福岡県苅田町

2015-01-22 17:22:29 | 日記
こんばんわ。(笑) 今回は天候不順なので、苅田港に下見に参りましたっ!!(最敬礼) 現地に到着しましたが、残念ながら雨・・・。(チーン) 苅田赤灯台を目指して、長距離を歩きました・・・。(汗) 干潮のせいか、釣り座が高いのでタモ網が届きませんねっ!!(残念) そんな訳で、本日の宿へ移動デス・・・。(疲れた) 今回のお宿は、ホテルルートイン 苅田駅前。(久し振り) 銭湯で疲れを癒して、お楽しみの宴の始まりデス・・・。(眼が逆三角)  満足の行く夕食を堪能して、お部屋で晩酌をしましたっ!!(定番)  翌朝はバイキングの朝食を頂いて、お宿を後にしたそうな・・・。(まんが日本むかし話デス) 次回こそは、釣行に行くぞっ!!(シャウト)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脇田海釣り桟橋で、磯釣りな... | トップ | 福岡天神、イタリアンディナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事