こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

福岡天神、イタリアンディナー!!  DOMUS

2015-02-12 18:57:00 | 日記
こんばんわ。(笑) かなり久し振りの、ブログ更新でございマス・・・。(最敬礼) たまにはイタリアンを頂こうと、福岡市中央区今泉の“DOMUS”に参りました。  イタリア人オーナーの、イタリア料理のお店っ!!(笑) 新鮮な魚介類と、旬な野菜・お肉・・・。(満足) 高いディナーコースを頂きましたが、ワインも美味しくて最高でしたよ。(お薦め)  来週は長崎の平戸へ、遠征釣行に向かう予定デスッ!!(キッパリ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苅田港に参りました・・・。... | トップ | 鹿児島撮影ロケ!!  by 指宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事