こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

ボトムメソッド  アングラーズエリア フック

2012-11-17 17:23:12 | 日記
こんばんわ。 本日は、アングラーズエリア フックに参りました。  見慣れない猫と挨拶・・・。 釣行開始です!!  釣果は、40cmオーバーのニジマスを含めての9匹。 ヒットルアーは、ハイバースト0.8g・1.3g・旧ノア2.6gでした。 今回はボトムの練習でしたが、シャドウアタッカーは反応無し・・・。 試しに旧ノア2.6gを、ズル引きしてみました。 オリーブ系の地味なカラーでしたが、浮き上がらない速度でヒット!! こんなメソッドで釣れるのかと、眼から鱗・・・。 旧ノア2.6gは現在生産中止ですが、店頭在庫があればお薦めのスプーンです!! 本日のお昼は、久し振りの喜楽庵。  いつもの美味しさで、身も心も満足・・・。 詳しくは、食べログを御参照下さいませ!! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャドウアタッカー  赤城... | トップ | 冬シーズン突入!!  赤城... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウスケ)
2012-11-17 19:55:56
うちの近所の『さくら』じゃないかな。
なんでそこにいるのだろう (-_-)
返信する
Unknown (こたぼう)
2012-11-18 23:35:14
近所に、似ている猫さんが居ますか。

最近のなかよし猫は、赤城FFの常駐猫・・・。

飼い猫のように甘えてくれるので、とても可愛いですよ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事