こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

冬シーズン突入!!  赤城フィッシングフィールド

2012-11-20 18:52:29 | 日記
こんばんわ。 ボトムのテストで、赤城フィッシングフィールドに参りました。 ここで、お約束の常駐猫登場!!  やりたい放題で、タックルBOXに籠城しましたとさ・・・。 そんな訳で、釣行開始!!  釣果は、40cmオーバーのニジマスを含む6匹。 ヒットルアーは、ハイバースト1.3g・1.6gでした。 ボトムメソッドとして、旧ノア2.6g・シャドウアタッカーを試しましたが無反応・・・。 トラウトは明らかに中層を泳いでいて、ボトムには居ない様子でした。 日を追うごとに寒くなるので、トラウトがボトムに張り付く時が楽しみです!! 本日のお昼は、ステーキのどん。  照り焼きチキンが、美味しかったですよ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトムメソッド  アングラ... | トップ | 大物連発!!  赤城フィッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事