こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

シャドウアタッカー  赤城フィッシングフィールド

2012-11-13 18:48:23 | 日記
こんばんわ。 会議が水曜に変更になったので、本日より火曜がオフになりました。 ロデオクラフトのシャドウアタッカーをゲットしたので、赤城フィッシングフィールドへGO!! 朝食の準備をしていると、常駐猫が忍び寄って来ました・・・。  シーフードヌードルの具をたくさん食べて、ひざの上で寛いでいます・・・。 前置きが長くなったので、釣行開始!!  釣果は、50cmオーバーのドナルドソンを含む7匹でした。 ヒットルアーは、ハイバースト0.8g・1.3g・シャドウアタッカー3.0g。 早朝はポツンポツンと、ハイバーストでヒット!! その後、反応が無くなりました・・・。 この時点で、40cmオーバーのサクラマスが最高!! この場面で、シャドウアタッカーを投入しました。  ボトム系の釣りは初めてですが、主にバンプで広範囲にキャスト!! 沖で重い反応が、ロッドに伝わりました。 最後に釣れたのがドナルドソンで、10分近くのバトルでようやくネットイン!! これから活躍する、最終兵器になりそうです。 本日のお昼は、ボンジョルノ ラ・ヴォーチェ。  今回もイタリア料理で、ハーブ豚カッチャジョーネをオーダーしました。  ハーブ豚をトマトソースで煮込んだ、イタリアの家庭料理。 豚肉がとても柔らかく、細目のパスタに絡んで美味しいですよ!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーテスト!! ベリーズ青柳 | トップ | ボトムメソッド  アングラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事