こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

風車と赤城山

2011-12-25 00:11:12 | 日記
こんばんわ。昨日はオフでしたので、午前中から活動しました。まずは、WILD-1へ直行!!。年末年始用のアウトドア風の写真を、高橋師匠に渡しました。今回のテーマの構図は、WILD-1の“山と川”。高崎店にご来店の際には、眺めて頂けると幸いです・・・。そんな訳で、高橋師匠と久し振りの近況報告。高橋師匠“こたぼうさん、LECTOR Athlete 2.2g は釣れますよ!!”との事。私“高橋師匠がお薦めのアイテムならば、頂きます!!”。その後は、赤城山の管理釣り場へ直行!!。最近調達した最強兵器のテストを兼ねて、久し振りの大崎つりぼりに参りました。現地の気温は4℃で、トラウトの活性は低い状況です。色々と試行錯誤を重ねて、ニジマスをゲット!!しました。しかし、昨日購入したEFレンズの性能をテストしたいので、釣行は早々に終了!!。近所の公園に向かいました。今回の写真は、近所の公園の風車。バックの山々は、赤城山です。赤城山は基本的な登山のレッスンの場ですが、メインの管理釣り場でもあります。赤城山さん、来年も宜しくお願い致します・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました!! ☆ EFレ... | トップ | 現場に復帰致しました!!☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ラッキー)
2011-12-25 23:45:47
本日、レクチャーを受けさせていただいた者です。

今日はこたぼうさんに偶然出会えて、ラッキーでした。

写真を撮ることに非常に興味をそそられました。
はまってしまいそうです(笑)

今後も、こちらのブログにお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。

丁寧なレクチャー本当にありがとうございました。
返信する
ありがとうございます。 (こたぼう)
2011-12-26 00:41:29
本日は、ご来店有難うございました。普段は本社で事務系の仕事をしていますが、去年から年末年始は応援で現場に復帰致しました。本日のお客様と同様に、一眼レフを存じ上げていない方が本当に多くいらっしゃいます。そんな方々に、一眼レフの楽しさをお伝え出来れば幸いです。年末年始は売場に降臨していますので、又のお越しをお待ち申し上げます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事