こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

買っちゃいました!! ☆ EFレンズ!!

2011-12-24 01:32:11 | 日記
こんばんわ。タイトルそのまんまですが、憧れのEFレンズを買っちゃいました!!。最近の釣り関連の写真は、キャノン“PowerShot G12”で撮影。本格的な撮影は、メインの“EOS 5D Mark Ⅱ”です。約2年間、標準レンズでフルサイズの世界を堪能。本格的な望遠レンズで、新たな領域を攻めます。購入の動機となったのは、同じ部署の若い後輩がニコンのフルサイズを購入して、東京都内のスタジオで暴れまくっているからです。モデル系の撮影が中心ですが、東京ビックサイトを拠点にするなど、最近はタメ口です・・・(涙)。そんな後輩から、たまには自然を一緒に撮影しませんか?と挑発!!。てめえー!!、しょぼい自然の写真しか撮れないくせに、ボケ!! カス!! ハゲ!!(注:ハゲではありませんでした)。口には出しませんが、上記のフレーズが脳内をリフレイン!!。(トランス状態・・・?)来月の、WILD-1トレッキングツアーを提案!!。雪の上を歩いて、谷川岳の一ノ倉沢を目指すルートです。後輩は、軽いノリで承諾しました。チャラ男の後輩を、雪山体育会系のノリで罵倒の予定。つらい表情が、楽しみです・・・(微笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の応援部隊!! | トップ | 風車と赤城山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事