父親が脳腫瘍(神経膠腫)になった長男の苦悩と戦い

神経膠腫(しんけいこうしゅ)になった父親の看病日記です

ちょっと更新が止まってました

2006-11-21 06:54:24 | 術後から治療 そして退院まで
先週の火曜日から私の体調が悪くなって、ブログどころではなかったので更新できませんでした。

胃腸の動きが悪く、消化しない状態で下痢の症状が出てきて、めまいや立ちくらみまでする状況でした。
今は、多少良くなってはきたんですが、まだめまい、立ちくらみがするので今週様子見て良くならない様だとまた病院に行ってきます。(先週は2回行って、胃腸の薬もらって、点滴うったんだけど・・・)

父の状況は、外泊は点滴が取れていないので無理と言う事でした。
でも、先週の土曜日外出の許可は出ました。
朝、点滴をうってから帰宅して家でゆっくりしていたみたいです。(私は仕事で会ってないのですが・・・)
夜の8時ごろには病院にもどっていきました。
様子はまあまあ元気そうで、父も自宅に戻れたのを喜んでいたみたいです。
病院に戻ってからも以前より元気みたいで、外出が良い方に向かってくれそうです。

私も、早く体調を戻さないと・・・
たぶんストレスからくる胃腸炎じゃないかな~
そのせいで頭が貧血気味なのかも???
今月2日休んだので、ちょっと休めないから、なんとかせねば・・・

皆さんも体を大事にしてくださいね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外出よかったですね (まさよ)
2006-11-21 22:05:06
こんばんは。お父様、ご回復良かったですね。でも、nozyさんもお体大事にしてください。そういう私も、2,3日前から風邪をひいてしまっているところです。人のことは言えませんが、介護するほうが病人になってしまっては元も子もないので、お互いがんばりましょう。
返信する
心配をおかけしてます (nozy54)
2006-11-25 21:40:31
なかなか看病っていうのは疲れるんですね。
こんな事で(というとごへいがあるかな?)自分が調子を崩すとは思ってもいませんでした。

お互いに無理しないように頑張りましょうね。

父はちょっと副作用が出てきたみたいで、元気がいまひとつです。
返信する