父親が脳腫瘍(神経膠腫)になった長男の苦悩と戦い

神経膠腫(しんけいこうしゅ)になった父親の看病日記です

今日も検査がありました

2006-12-26 19:34:16 | 術後から治療 そして退院まで
血液検査から胸のレントゲンまでいろいろと検査をしてもらいました。

この結果が問題なければ退院の日取りが決まるところだったんですが・・・
血液検査の中で炎症反応が9という数値で、先生としては5以下になっていて欲しかったみたいです。
数値は前回と同じだったみたいなんですが、良くなっていないというのが気になるところみたいです。
このまま帰しても心配だと言う事で、今している点滴を外して2日ほど様子を見ようと言う事になりました。
本人がなかなか自分で食事を取らないので、先生も自分で食べれるようになれば帰れるんだけどね~って言います。
こっちも自分で食べて欲しいよ~と言いたい・・・

食欲が無いわけでは無いし、口元まで持っていけば食べる。

退院したいはずなのに自分で延ばしてる・・・

今日も言い聞かせて食べるように言ってきた。

もう今年退院は時間が無い!

頑張ってくれよ~

本人は術後治療があまりにも順調にいっていたので、このままスムーズに終わると思っていたところに膀胱炎が原因で高熱が出て、腰痛がひどくなった。
これで本人のやる気がホントになくなってしまったらしい・・・
何のために手術して、エライ治療をしてきたのか・・・
治すためじゃないのか~
ここであきらめてどうするんだよ~

まだ生きてるのに~

もっと辛くて大変な人はたくさんいる!!

マヒは一つも無い!!

甘えずに頑張ってくれ!!