言うたら何やけど・・・

時には呟き、時にはぼやき、時には嘆き。気が向いた時に、ぼちぼちと更新してます。

さくら🌸 咲いたか、まだかいな?

2024-03-27 16:09:00 | 日記
きょうは、久しぶりの晴れ間☀️
ぽかぽかと、これぞ春の陽気みたいな青空がひろがる、気持ちの良い天気でした。
 
そんな陽気に誘われてか、
 
職場の近くの桜の木。
咲くのも、もう時間の問題・・・
かと思ったら、別の場所では
 




咲いていました🌸‼️
やっぱり、桜の花はいいですね。
魅了されます。
先日新幹線🚅の車内で見た富士山🗻と言い、
桜の花と言い
ずっと見ていたいです。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月半ばなのに・・・ | トップ | ブログ1周年🎉🎊㊗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事