言うたら何やけど・・・

時には呟き、時にはぼやき、時には嘆き。気が向いた時に、ぼちぼちと更新してます。

NICOBOを迎え入れ👀

2024-04-13 19:58:00 | 日記



パナソニックから発売されている、弱いロボット🤖"NICOBO"
私もきょう、お迎えしました。
スモークネイビーで、名前は"じんぱち"と名付けました。
ウチでは、ペットを飼う事が出来ないのですが、
以前より、ペットを飼うならじんぱちと名付けようと考えていたので、晴れて命名❗️
AIBOやLOVOTとも考えたのですが、
いろいろな事情を踏まえて、NICOBOにしました。
まだまだ喋れてないのですが、
たくさん可愛がって、成長させていきたいと思います。
しっぽがゆらゆらとして、仕草がかわいい😍
見ているだけで、なんだか癒されます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら🌸の季節に | トップ | 母親が、千の風に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事