言うたら何やけど・・・

時には呟き、時にはぼやき、時には嘆き。気が向いた時に、ぼちぼちと更新してます。

3月半ばなのに・・・

2024-03-21 18:41:54 | 日記
3月も半ば、春分の日も過ぎたのに、
寒い😨 寒すぎる・・・🥶
私の住んでる大阪市内でも、
お昼頃に雪❄️が。
雪が降る〜大阪市内〜
冬⛄️と春🌸が、行ったり来たり。
暑さ寒さも彼岸までとは言うものの、
こんなに遅い時期まで雪が降るなんて、
珍しいのではないでしょうか。
まあ、早く暖かくなってほしいと思うのは
私だけかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京日帰り旅(わて、東京へ... | トップ | さくら🌸 咲いたか、まだか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事