言うたら何やけど・・・

時には呟き、時にはぼやき、時には嘆き。気が向いた時に、ぼちぼちと更新してます。

ブログ1周年🎉🎊㊗️

2024-04-01 04:10:00 | 日記
昨年の4月に始めたこのブログ、
めでたく、きょう1周年を迎えました‼️👏
まあ、記事数は少ないですが、
なんとかかんとか、続ける事が出来ました❗️
ここまで続くとは思ってなかったところもあり、
いろいろとブログサイトを探して、良いかもって思って始めたgooブログ。
いろいろと"仕掛け"があって、楽しめるのも、ここの特徴かも。
まあ、言うたら何やけど
これからも、ぼちぼちと続けさせてもらいます。
ちょっと、覗きに来て頂ければ嬉しいです❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら🌸 咲いたか、まだか... | トップ | さくら🌸の季節に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事