言うたら何やけど・・・

時には呟き、時にはぼやき、時には嘆き。気が向いた時に、ぼちぼちと更新してます。

梅雨入り☔️

2024-06-21 12:47:00 | 日記
近畿地方も、やっと今日梅雨入りしたようです。
今日の未明頃、雨音で目が覚めて、
窓から外を見たらかなり強く降っていた☔️ので、
いよいよかなーっと思ったら、11:00に
気象台から梅雨入りの発表が。
平年より15日、昨年より23日も遅い梅雨入りになりました。
これからおよそ1か月ほど、雨の季節に☂️。
雨降りは憂鬱だけど、かと言って降らなかったら水不足💦や野菜🥦🥬の高騰などで、
それはそれでまた困りもの。
大雨で、災害にならないように、
適度に降って欲しいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄昏時 | トップ | EVバスに乗りました🚌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事